hair design Double

2013年12月5日にオープンした豊見城豊崎にある美容室。ヘアデザインダブル。Wのロゴが目印です。
てぃーだブログ › hair design Double › スタイル紹介☆アップスタイル

スタイル紹介☆アップスタイル

こんばんは(^^)





またまた、冷え込んで来ましたね…





沖縄は雪が降らないからいいですが、本土の方は大雪で大変そうですね





沖縄にいるのに寒いなんて言ってられないですね(^_^)





最近結婚式や、パーティのセットのご予約が多く、私も楽みながらやらせて頂いています





スタイルの紹介させて頂きます





まず、アップスタイル☆





最近人気な、低い位置でのアップスタイル





単に一本にまとめるだけでなく、サイドに編み込みを入れて後ろでアレンジ☆







次は右サイドに編み込みを入れて片側だけにボリュームを出すサイドアップ☆












次は、スタンダードなハーフアップ☆






あまり、首や背中を出したくないっていう方にはオススメですね






ご来店の皆様、ありがとうございます♡





小禄でした☆





アップスタイル ¥3150

ハーフアップ ¥2625

ダウンスタイル ¥2100
(コテ巻き、アイロン仕上げ)








ホームページ
http://double.jp.net/

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000268647/?cstt=5

豊見城市豊崎1-332
hair design Double
ヘアデザインダブル

098-996-3533




Posted by Double at 2014年02月11日   23:28
Comments( 2 )
この記事へのコメント
とてもかわいいですねo(^▽^)o
最近編み込みスタイルが多い気がしますが、
流行りでしょうか??
パーティセットの紹介は、すごく参考になります!
次回も楽しみにしていま〜す♥︎
Posted by meさん at 2014年02月12日 14:18
meさん^ ^
コメントありがとうございます!
初めましてでしょうか?
ブログ見て頂いて、嬉しいです☆
編み込みスタイルはここ何年かずっと流行っていますよね(^^)
だんだん進化して行くので、私達も日々勉強になります(*^_^*)
スタイル写真も、時間のタイミングでなかなか撮れない事もありますが、なるべく更新していきたいと思います♡
Posted by DoubleDouble at 2014年02月16日 01:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。